(0´(エ)`0)

<< BBQ♪ | main | 式♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
happy wedding♪
気づいたら1ヶ月以上経ってました( ゚д゚)
先月あきらちゃんの結婚式に出席しました(●´艸`)





みといれさんが帰って来てたので
髪はみといれさんにしてもらいました♪
おっちゃんも時間差でセットしてもらって





待ってる間暇だったので
みといれさんがくれたピカリで
オシャレな店内と撮影笑笑














遊んでたらピカリを落としてしまって…一瞬で髪の毛まみれになっちゃいましたけど(´・ω・`) 笑
準備完了したら。みんなで歩いて会場まで♪
みといれさんも式だけだけど参加できたのでよかったです
にこちゃんにってくれたピカリも参加しましたよ(●´艸`)



つづく♪



| | ともだち | 16:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - |









script*KT*

一番上へ