(0´(エ)`0)

<< 久しぶりに♪ | main | おまつり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お泊まり会と川♪
8月の終わり頃
ごろさんとお泊まり会しました♪
お泊りはしなかったけど◯村さんも一緒に(●´艸`)




仕事終わってから各自食べたいものを持ってばあちゃん家に集合(●´艸`)
夜マックのポテトとナゲットも買ってみんなで食べました♪





ごはんの後は花火♪





いちごとカレーの匂いがする花火も買ってたんですけど
全然匂いわからんかったです…(´・ω・`)





バケツ穴空いてて漏れてた…笑













手持ち花火の他にもちょっとだけ買ってたんですけど





きれいに写真は撮れませんね…(´・ω・`)





花火楽しかったみたいでよかったです♪
終わった後はいけさんにお風呂入れてもらって2人で寝てました♪
寝る時の写真撮ってなかったです…(´・ω・`)





次の日。せっかく3人でお揃いのワンピースにしたのに
並んでくれず…写真は撮れませんでした(´・ω・`)





2人は同じ車に乗りたいと言うので
Sちゃんをうちの車に乗せて出発♪





ワンピースの下に水着も着て準備万端です(●´艸`)
途中◯村さんも合流してみんなで川に行きました♪
が…雨が降り出し…(´・ω・`)
結構な土砂降りになり…無理かなーと思ってんですけど
着いて10分くらいして止みました( ゚д゚)





曇ってた方がよかったですけど…(´・ω・`) 笑








にこちゃん初川泳ぎだったんですけど楽しそうでした





Sちゃんは顔つけもできるし泳ぎ方が本気すぎて( ゚д゚)笑
◯村さんに投げられたりしてとっても楽しそうでした♪
にこちゃんだったら泣いちゃうよ笑











けどやっぱりみんなより早めに上がって
石で遊んでました笑





くま??パンダ??
どっちにしろ上手ですけど笑
石遊びも楽しかったみたいでよかったです(●´艸`)
にこちゃんはお泊まり会楽しかったみたいで
今度はごろさんちに泊まりに行くー♪
と言ってました(●´艸`)





こっちの同級生は仲良く浮き輪の空気を抜いてました笑


おまけ♪





川に着いた時
鹿がいたみたいです( ゚д゚)笑


| | ともだち | 20:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |









script*KT*

一番上へ