(0´(エ)`0)

<< 山賊♪ | main | ななちゃん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お泊りと公園♪
山賊からにこちゃんは
そのままごろさんちにお泊りー(●´艸`)








仲よく過ごしたみたいです♪





お昼前に合流して公園に行きました♪





Sちゃんはこれ頂上まで登っててびっくり( ゚д゚)笑
にこちゃんはもちろん下で見てましたよ笑





連休中だし人もたくさん♪




















このすべり台は








すべりが良すぎて飛び出てました笑笑





お昼にからあげクン(●´艸`)





普段あんまり公園とか行かないけど
Sちゃんと一緒だったのでよく遊びました♪♪


| | ともだち | 10:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - |









script*KT*

一番上へ